COURSE

琉球推命開運講座のお知らせ

琉球推命開運講座のお知らせ
12月12日の第13回沖縄ヒーリングパラダイスにて、
スペシャルゲスト講座 第2弾!
沖縄が生んだ最強の占い師 島袋千鶴子先生
今年で3回目のゲスト講演会、
2016年を大予言!
「琉球推命開運講座」を行います。
乙未年から丙申年にあなたの運命はどう変わるのか?
新しい時代にむけての羅針盤を手に入れ、
開運のヒントをいただきましょう!
毎回満席の大人気講座ですので、ご予約はお早めに
【 琉球推命開運講座 】

■ 開催日
2015年12月12日 (土) 14:30~15:30
■ 定員
100名
■ 参加費
1000円 (資料代込)
■ 会場
沖縄コンベンションセンターA2会議室
講座のお申込みは下記「お問い合わせ」ボタンからお願い致します。

お問い合わせ

※お問い合わせフォーム内のご希望講座は、
「琉球推命で占う来年の運勢 島袋千鶴子×和田真弓14:30~」をお選び下さい。
また、講座に関する詳しいお問い合わせは、
株式会社 THIDA OKINAWA までお電話下さい。
電話番号 098-973-1668 (担当 和田)
※会場では12日、13日の2日間、
沖縄ブースの THIDA OKINAWA にて、対面鑑定も行います。

■ 島袋千鶴子先生
※千鶴子先生の12日、13日の対面鑑定はご好評につき満員となりました。
■ 和田真弓先生
  20分 ¥3,000
※鑑定可能時間は、お電話にてお伝え致します。
※鑑定のご予約は、お電話にてお問い合わせ下さい。

株式会社 THIDA OKINAWA 代表取締役・筆頭占い師
1961年8月生れ 沖縄県うるま市出身。名城大学商学部卒
文部科学省委託公認事業の一般社団法人MWT メンタルウェルネストレーニング1級取得
100年以上続くユタ直系の家系に生まれ、幼い頃から周りの大人たちを驚かせる予知能力を発揮。
琉球文化と四柱推命をベースに「琉球推命」を確立させた。
これまでに10万人以上の鑑定を行い、年間1,000件以上の命名依頼を受ける。
政財界、企業経営者からの信頼も厚く、お忍びで通う有名人も多い。

和田 真弓(わだまゆみ)
株式会社 THIDA OKINAWA 所属鑑定士
1963年6月生れ 沖縄県宜野湾市出身。沖縄キリスト短期大学卒
九星気学を独学で学び、島袋千鶴子先生に師事し、本格的に四柱推命を学ぶ。10年以上の鑑定実績を持ち、島袋千鶴子先生から最も信頼される鑑定士。
株式会社 THIDA OKINAWA
ホームページ http://www.thidaokinawa.co.jp/
「琉球推命」は未来の道案内役
「琉球推命は、沖縄から生まれたものです。沖縄で昔から伝えられ、
親から子へと受け継がれている言葉を集めて解りやすく解説しています。
人生は、様々な出来事(試練など)に遭遇していきます。
年齢を重ねていくうちに幾度となくその出来事に遭遇し経験が増えるのです。
その度に、人は苦しさ、辛さ、楽しさ、嬉しさを体感していきますが、
思い通りにいかない状況の真っただ中では、
なかなか自分の気持ちをコントロールすることが難しいものです。
その際に、この琉球推命を役立ててほしいのです。
そして、人生を楽しくする方向へと導く羅針盤にしてほしいのです。」
by 島袋千鶴子

「コワいほど当たる!琉球推命」の書籍のご注文はこちらから
太古から人々は太陽と月のリズムで暮らしていました。
太陽と月が同時刻に昇り沈む冬至にはシャーマン(占い師)を訪ね
来年の運気を占ってもらっていました。
その習慣が「年末の大掃除」になったそうです。
新しい年をすっきりと迎えるための体と心のデトックスをし
来年の年回りを知り 運命の羅針盤に沿った新しい目標を立てる
それが人生という波を上手に乗り切りスムーズに楽に生きていくコツです。

今も昔も、人生で大きな決断をするときは信頼できる人に相談します。
直感閃き型の島袋千鶴子先生
その千鶴子先生を陰ながら強力にサポートしている
誠実で安定型の和田真弓先生
親切で的確、わかりやすいアドバイスは勇気をくれます。
※時々飛び出す千鶴子さんの宇宙語の通訳?!もいたしてます。

「琉球推命占いサイト」はこちらから
癒しのお祭り「第13回沖縄ヒーリングパラダイス」は、
12月12日(土)14:00~21:00
12月13日(日)10:00~16:30
沖縄コンベンションセンターにて開催!
全国から120人の癒しのスペシャリストが大集合!
沖縄から癒しとワクワクを発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です