STONE

ラリマー販売してます! 沖縄のパワーストーンSHOP THIDA OKINAWA

こんばんは、THIDA OKINAWAの仲眞です(*´ω`*)

今年も残りわずかですね( ^ω^)・・・あっという間に><
今年もラリマを探し各地を走りに走りまくりました。
来年はもっといいラリマーをご紹介できるように走りまーす(頑張ります)
はぁはぁ(*´Д`)

実は(*’ω’*)ドミニカ共和国産のラリマーさん 現在交渉中です(*´ω`*)へへへへ
来年はラリマーのペンダント、ラリマーのブレス入荷予定で販売予定です!!

 

【ラリマーについて】

●名称について

『ラリマー』の語源は、発見した地実学者の娘「ラリッサ」とスペイン語で”海”を意味する「マール」を組み合わせたことに由来します。
カリブ海に泳ぐイルカをイメージした『ドルフィン・ストーン』という可愛らしい別名もあります。
カリブ海の風景をそのまま石にしてしまったかのような美しいブルー模様が人気のパワーストーンです。

●カリブ海の宝石

ラリマーは、カリブ海に浮かぶ小さな島、ドミニカ共和国から産出されます。
正式名称をブルー・ペクトライトといいます!

私の友達もラリマーが好きな方が多くやはりなんと言ってもあの綺麗な海模様

沖縄で普段から綺麗海を見ているからかもしれませんが、自然とパワーストーンも

ラリマーに目線が一直線(笑)

ラリマーってやはりカリブの宝石って言われる事あって。

お高い宝石w

綺麗な物はミリオン単位の金額も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私も海外で実際に綺麗なラリマーを見せてもらった事があるのですが・・・

実際手にとってみると

なんと言うか、綺麗(心の声)←言葉がでませんでした綺麗すぎてww
ん~しいて例えるなら。。。。

まさに綺麗な南国の海を1粒に閉じ込めた 綺麗な宝石!

又、多くの色や模様などで種類豊富なパワーストーンですが、このラリマーの美しさは、ほとんどの人が魅入られてしまうような魅力を持っています。

正式な鉱物名は「ペクトライト」と言い、その中でも青色系のものがラリマー(ブルーペクトライト)と呼ばれています。ペクトライトとは1828年にイタリアで発見された鉱物で、無色透明からピンク色など含まれる成分によって複数の色合いを持ちます。

【ラリマーの意味合い】
・自分自身を好きになりたい時
・愛と平和
・嫉妬心、マイナスの感情を軽減する
・調和、協調性
・トラウマ
・愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう

クリスマスのラリマーキャンペーンお買い上げてくれた皆様ありがとうございました。

本年も格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

来年も、より一層ご支援承りますよう
お願い申し上げます。

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
【THIDA OKINAWA 連絡先】
沖縄県うるま市みどり町1997年に設立した創立20年の占いの会社
です!パワーストーン販売、パワーストーン卸販売、天然石、風水アイテムも販売してます。
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
TEL:098-973-1668
住所:沖縄県うるま市みどり町4丁目12−8
メール:nakama.y@thidaokinawa.co.jp
shop:THIDA STONE
インスタ:はじめました
ラインID:@wqn3324f
LINE:質問可能です!
~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★