COURSE

2022年7月2日(土)・3日(日)琉球推命バランス統計学講座開催!!!

◆「琉球推命バランス統計学」とは「四柱推命」から生まれた統計学◆
 
「琉球推命バランス統計学」は、古代中国で4000年以上前から脈々と引き継がれてきた「五行説」が発展してできた学問「四柱推命」をわかりやすくしたものです。
 
「四柱推命」は東西の占星術の粋を集めて作られた、非常に高い的中率を示す占術で、生まれた年・月・日・時の四つの要素を柱とし、生まれつき定まった宿命を占います。
 
古代中国では代々の王も重要な判断に迫られた際にも活用されてきました。
時代が変化した現代でもなお、「四柱推命」は数々の書籍が出版され活用され続けています。
 
「琉球推命バランス統計学」は、シンプルさをコンセプトにしており、学ぶことで自分の事を知り、巡ってくる運勢を読み解くことで、未来へ前向きに進むことができるようになるツールとして役立てることを願っています。
◆ 琉球推命バランス統計学 ◆
集中講座(2日間)
 
琉球推命バランス統計学は、中国から発祥し4000年の歴史と信頼がある学問四柱推命がベースとなっています。
その極意を学ぶには10年以上、一生かかるといわれる統計学の王道ですが、その本質・相性・適職・時の運勢・仕事運・結婚運・金運・健康運・子宝運を理解することができ、さらに自分以外の人にもアドバイスができるようになります。
 
プロの鑑定士として活用したい方はもちろん、家族や大切な方のため、自分のため、悩んでいる人も、そうでない人も、あなたの人生にきっと役立つこと間違いありません。
 
学びの多い『琉球推命バランス統計学』に、触れてみませんか。
 
◆本 質 編
自分の本質・宿命を知り、運命を生かしていくことを学びます。
 
『本質編』を学ぶことで本当のあなたを、解き明かしてくれるひとつのツールになります。
 
生年月日さえ分かれば、好きな人や気になる人など、周囲の本質も導き出すことができます。また、自分や相手の本質を理解し違いを受け入れ、より豊かな人間関係を築くことができるでしょう。
 
◆時の運勢・バイオリズム編
『時のサイクル』の毎年、月、日の運勢(金運・仕事運・健康運・恋愛運等)を知り、運気の波に乗る方法を学びます。
 
・金運、恋愛運、結婚運、仕事運、健康運が巡ってくる時期。気をつける時期
 
・運勢のバイオリズムで自分の感情の波を知る
 
さらにその解釈の仕方を学び、自分自身及び、周りの人にも、人生の方向性や未来予測を立てることが出来るようになります。
 
◆ 受 講 料 ◆
2日間集中コース
248,000円(テキスト代含む・税込)
※認定証の料金込み。
※各種クレジットもご利用できます。
 
◆ 日時 ◆
2022年7月2日(土)・3日(日)
両日9:00~17:00
 
◆ 場所 ◆
うるま市健康福祉センター うるみん
〒904-2214 沖縄県うるま市安慶名1丁目8番1号
 
お問い合わせ、お申込みはこちらの電話またはメールアドレスへ
TEL : 070-5536-2984
MAIL : contact@thidaokinawa.co.jp